2017/03
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
携帯…(=゚ω゚)
こんにちは☆
久しぶりの日記になってしまいました´д` ;

最近の出来事といえば、長年お付き合いしてきた携帯(ガラケー)をついに機種変しました!!
iモードにつないでネット見てると5分で電池が切れるという、充電器とお友達状態からついに脱しました…
それでも使い続けてたのは愛着があったからなんですが(´・_・`)

でも新しいのも気に入ってるので、また大事にしようと思います☆☻

話変わって、昨日は休みだったのでぶら〜っと散歩しながら近くの公園に桜を見に行きました( ^ω^ )
途中で少し雨が降って寒くなってしまったので、すぐ帰ってきたんですが、
桜は見れたので満足でした☻*

にしても、昨日は寒すぎたので…早く安定した暖かさになってくれるといいなぁと思います(;´Д`A
では、また☆☻
 
\(^o^)/

お久しぶりです!
よしのです(^ω^)

今日から改めて日記をがんばってみます。週一!


今日は、他の女の子と旅行に行きたい話で盛り上がりました(^ω^)/
これから暖かくなるだろうし、桜も咲いてきますし。京都とか行きたいよね、という。

私は花だったら桜が一番好きです(^ω^)
そんなにいっぱい花の種類知ってるわけじゃないですが、私が人生で見てきた中では一番好きです☆

なにより冬苦手なので……雪は好きだけど寒いのはもう苦手すぎる…

だから暖かい中咲く桜が好きです\(^^)/
「桜並木」ってフレーズなんか聞いただけで楽しくなってきます\(^^)/


話を戻すと、暖かくなるし、アクティブに旅行したり、色々お出かけしたりしたいです。これからは☆

おすすめのお花見スポットや旅先など、じゃんじゃん知りたいので教えてもらえたら嬉しいです(*゚v゚)


久しぶりのこういうブログなので書き方忘れてる…!次回はもうちょっとまとまりある日記書けるようにします(((゚ω゚)))

では、また★

 
応援すると負ける。

お久しぶりです、こんにちは(^ω^)♪★

あれから江戸川&東京湾の花火大会も行けて、夏をわりと満喫している私です┌( ┌ ^o^)┐☆

そして先日、兵庫&京都に二泊三日で旅行してきました(^^)/゚.*
1日目の朝から、旅行の目的とも言える阪神甲子園球場へ!!
夏といえば!これです!全国高校野球選手権!!

今年の夏は特にそうなんですが、応援するとその高校が負けるっていう嫌なジンクスを持ってるので、応援してる高校を口に出すのは控えてます(笑)

初めて現地で観戦できて、テレビで観るとはまったく違う興奮度でした(*゚∀゚)

今日の準々決勝が終われば、4強が出揃って、
もうあっという間に準決勝、決勝と終わりに近付いてるんだなぁと思うと、淋しい気持ちになります(´・ω・`)

でもやっぱり毎年ワクワクできるので、これが無いと夏は終われないなぁという気分ですo(*^^*)o
どの高校にもがんばってほしい!!

そして2日目は少し移動して、ずっと行きたかった京都へ♪
まずはガイドブックを見てずーっっと気になっていた抹茶パフェを食べに、「祇園辻利」というお店に(^^)

行列もできてたけど、行ってよかった…!!本当に、もうこの時点で満足してたと言っても過言ではないくらいです(笑)
それぐらい美味しかった!!

夜も鴨川沿いのご飯屋さんで美味しい料理いっぱい食べれたし、とても満足でした(*^^)

まだまだ暑いけど、夏ももうあと少しなので、残りを楽しみたいなと思います★

 
夏ー!!(^ω^)!

こんにちは、ちょっと久しぶりのブログです!!

すっかり夏本番ですね!!顔から出る汗でメイクが全落ちする季節です(((゚∀゚)))

さて、夏はお祭り、高校野球、プール、楽しい遊びやイベントがいっぱいですが、
一番は花火大会かなぁと私は思ってます。大好きなんです。

今年は足立区と、昨日は隅田川の花火大会に行ってきました!!

どっちも昼ごろから場所取りして張り切ったんですが、
残念ながら昨日の隅田川は突然の雨の影響で開始30分で中止になってしまいました(´・ω・`)

楽しみにしてたのでちょっと残念でしたが、
傘無し→びっしょり→駅混みすぎて入れなくてそのまま別の駅まで40分歩く
っていう想定外すぎた流れがなかなか楽しかったので、これはこれでいい思い出です\(^^)/♪
開始30分の間は凄くきれいな花火も見れたし!!


毎年だいたいこの2ヵ所は行けてるけど、今年はちょっと遠くまで足を延ばしたいなぁとも思っていて、

諏訪湖の花火大会なんかは打ち上げ数が約4万発なんて情報も聞いちゃったし、
あとはスタッフさんのオススメで足利や古河の花火大会なども気になってます(*^^)

行っちゃいたいなーなんて
でも遠くまで行ってとんぼ返りもなんかなぁ、なんて

色々悩み中です(^^)

好きな事に関して悩むのは、すごく楽しいですよね(*゚∀゚)


もし行けたらまたここに書きます♪(^ω^)
では、また☆
 
\(*゚∀゚)ノ初
はじめまして!!
よしのです♪(^ω^)

TwitterやらLINEやらつぶやき系ばっかに慣れてるので、
ブログとか不慣れですが、日常や趣味などなど書いていきたいと思います(*゚∀゚*)

趣味は、色々あるので、1つずつ書いていきたいと思います。

まずは音楽が大好きです!ミュージックイズマイなんとか!!
外出時ウォークマン忘れると本気で凹みます。

いーっぱい好きなアーティストさんはいますが、

ONE OK ROCK
UVERworld
NICO Touches the Walls
Base Ball Bear
サカナクション
凛として時雨
宇多田ヒカル

主に大好きなのはこの辺りです♪
カラオケ行っても8割がこれらで埋まります⊂((^ω^)⊃


明日はお休みなので、家にこもって1人でだらだら歌聴きながら夏フェスの予習でもしようかと思っています(´∀。`)

明日は埼玉の高校野球地区大会の開幕日でもあるので、それもワクワク楽しみで(*^o^*)
有意義なおうち休みデーを過ごそうと思います(*^ω^)ノ


では、また次回(*。ω。*)♪
 
