2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
夏ー!!(^ω^)!

こんにちは、ちょっと久しぶりのブログです!!

すっかり夏本番ですね!!顔から出る汗でメイクが全落ちする季節です(((゚∀゚)))

さて、夏はお祭り、高校野球、プール、楽しい遊びやイベントがいっぱいですが、
一番は花火大会かなぁと私は思ってます。大好きなんです。

今年は足立区と、昨日は隅田川の花火大会に行ってきました!!

どっちも昼ごろから場所取りして張り切ったんですが、
残念ながら昨日の隅田川は突然の雨の影響で開始30分で中止になってしまいました(´・ω・`)

楽しみにしてたのでちょっと残念でしたが、
傘無し→びっしょり→駅混みすぎて入れなくてそのまま別の駅まで40分歩く
っていう想定外すぎた流れがなかなか楽しかったので、これはこれでいい思い出です\(^^)/♪
開始30分の間は凄くきれいな花火も見れたし!!


毎年だいたいこの2ヵ所は行けてるけど、今年はちょっと遠くまで足を延ばしたいなぁとも思っていて、

諏訪湖の花火大会なんかは打ち上げ数が約4万発なんて情報も聞いちゃったし、
あとはスタッフさんのオススメで足利や古河の花火大会なども気になってます(*^^)

行っちゃいたいなーなんて
でも遠くまで行ってとんぼ返りもなんかなぁ、なんて

色々悩み中です(^^)

好きな事に関して悩むのは、すごく楽しいですよね(*゚∀゚)


もし行けたらまたここに書きます♪(^ω^)
では、また☆
 
