2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
応援すると負ける。

お久しぶりです、こんにちは(^ω^)♪★

あれから江戸川&東京湾の花火大会も行けて、夏をわりと満喫している私です┌( ┌ ^o^)┐☆

そして先日、兵庫&京都に二泊三日で旅行してきました(^^)/゚.*
1日目の朝から、旅行の目的とも言える阪神甲子園球場へ!!
夏といえば!これです!全国高校野球選手権!!

今年の夏は特にそうなんですが、応援するとその高校が負けるっていう嫌なジンクスを持ってるので、応援してる高校を口に出すのは控えてます(笑)

初めて現地で観戦できて、テレビで観るとはまったく違う興奮度でした(*゚∀゚)

今日の準々決勝が終われば、4強が出揃って、
もうあっという間に準決勝、決勝と終わりに近付いてるんだなぁと思うと、淋しい気持ちになります(´・ω・`)

でもやっぱり毎年ワクワクできるので、これが無いと夏は終われないなぁという気分ですo(*^^*)o
どの高校にもがんばってほしい!!

そして2日目は少し移動して、ずっと行きたかった京都へ♪
まずはガイドブックを見てずーっっと気になっていた抹茶パフェを食べに、「祇園辻利」というお店に(^^)

行列もできてたけど、行ってよかった…!!本当に、もうこの時点で満足してたと言っても過言ではないくらいです(笑)
それぐらい美味しかった!!

夜も鴨川沿いのご飯屋さんで美味しい料理いっぱい食べれたし、とても満足でした(*^^)

まだまだ暑いけど、夏ももうあと少しなので、残りを楽しみたいなと思います★

 
